SSブログ

ショムニ 復活! 新メンバー画像! [テレビドラマ]

スポンサーリンク

フジテレビ大人気ドラマ『ショムニ』が10年ぶりに復活!!
新しいメンバーとは!?2003年以来、10年ぶりにフジテレビドラマ『ショムニ』が7月、連続ドラマとして復活!!
主人公の江角マキコさん以外メンバーを一新したそうで、今までと違う『ショムニ』になり
そうです!


今までのショムニ


今までのショムニは、満帆商事株式会社が舞台のリストラ対象者が集められる
部署「総務部庶務二課」を中心に展開するドラマ。

一癖も二癖もあるショムニメンバーが、会社内で起こる様々なトラブルをズッバっと
解決していく痛快さが人気でした。

中でも江角マキコさん演じる坪井千夏は、周りの目を気にしないで言いたいこと、
やりたいことを自分が信じた正しいと思うことを物怖じせず行うところは、普段の
社会生活ではできないことだけに共感した方も多いはず。



メンバー一新!


今までのショムニと大きく違うのはなんといってもメンバーでしょう。

今までのメンバーでは、
宝生舞さん、、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん、高橋由美子さんらが
メインでした。


kyuu.jpg

今までのお馴染メンバー



そして、江角マキコさん以外の新しいメンバーは、
ベッキー、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さんらしいです!


new member2.jpg

新しいメンバー
右から本田翼さん、ベッキー、堀内敬子さん、江角マキコさん、、安藤サクラさん、森カンナさん


メンバーだけ見ても今までとだいぶ違う雰囲気ですね!


新しいショムニ


では新たなメンバーで展開される“新しいショムニ”とは?

やはりメンバーは全員一癖も二癖もあるキャラクターばかりのようです!
“ネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー”“デジカメ好きなイマドキ女子”などなど。

そんな“新しいショムニ”代表とも言える江角さんは「アベノミクスで日本経済復活の兆しが
うかがえる今夏、『ショムニ』も復活させていただきます」
「OLだけでなく、世の中の理不尽、いじめ、噂話、作り話に耐えているすべての女性、
学生のみなさん、“平成の無責任女”坪井千夏にお任せください!」
と、意気込みを語った。

人気ドラマだけに7月が今からまちどうしいですね!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。