SSブログ

ローラが謝罪「ごめんなさい」 [芸能]

スポンサーリンク

ローラさん、

父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者が国際指名手配された
ことについて報道各社にコメントを出したようです。


rre.PNG

「パパがおうちにやってきて、ごはんをつくってくれたよ~!!!!」

とブログで語っていたローラさん。

お父さんのことが大好きみたいです。


そんなお父さんが詐欺の疑いで国際指名手配。

一番ショックなのはローラさんでしょう。



ローラの父親逮捕
http://tomhotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26




ローラさんの所属事務所がマスコミ各社に配ったFAXに
ローラさん本人のコメントも載っていました。


(本人のコメント)

今日ニュースでみてとてもびっくりしました。

父が迷惑をおかけしてすみませんでした。

とてもかなしいです。

本当にごめんなさい。

           
         ローラ


謝罪とともにローラさんの辛い思いも伝わってきますね。



また「ローラ本人はまったく把握しておらず、大変ショックを受けております」
と、所属事務所がローラさんが今回の件について一切関与していないことも
報告しています。


当然ローラさんはなんにも悪くはないのですが、人気芸能人の
父親が詐欺容疑で国際手配されると辛いでしょうね。


しかし、
たいていこういう芸能人のニュースが流れると本人の印象も
悪くなってしまいますが、今回は多くの人がローラさんを擁護する
発言をしていて、話題になっています。


「親の不祥事を背負うのはきつすぎる」

こう擁護するのはさまぁ~ず三村さん。

自身のツイッターでファンから「おい三村!ローラ頼むぞ!」とローラさんを
気遣うツイッターで「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」と返していました。


また、
あるコメンテーターが「CMの印象が悪くなる」と発言すると
「えー!!でもなんの責任もないんじゃないですか、これは!」と
アナウンサーが発言!ローラさんを擁護した。


同じく“CM降板の可能性”が伝えられると、


「彼女は悪くないんだから、CM降板みたいな事態には、なってほしくないな」

「ローラはなにもしてないのに降板とか、それはあんまりだろ」

「『イメージが悪くなる』とか言って降ろしたらその企業のイメージは私の中で最低になるわ」


と降板を望まない書き込みが多数寄せられました。


また、ローラさんのツイッターにも


「父親は父親、ローラはローラ、元気なローラちゃんをテレビでみたいです」

「貴方が居ないバラエティは、つまらないから!ずっと待ってるからね!」

「何があっても応援してるからねッ」


と、励ましや応援メッセージが多数寄せられています!


多くの企業も今後もCMやイメージキャラクターとしての起用を継続するようで、
ローラさんのイメージは低下してないようです!

当たり前と言えば当たり前なんですが、これほどまでにみんなにしたわれている
あたりはまさにローラさんの人間性ではないでしょうか?

大好きなお父さんが起こした事件だけに気持ちの切り替えも難しいでしょうが、
あまり気にしないでいつも通りのローラさんがみたいですね!

re.PNG
01.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。