SSブログ

矢口真里 離婚 [芸能]

スポンサーリンク

元モーニング娘。の矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが30日、
離婚を発表したそうです。

ya.jpg

2人の別居報道が初めてされたのは5月16日。

始めは単なる“夫婦げんか”として報道され、
中村さんの所属事務所・ワタナベエンターテインメントも「夫婦げんかで頭を冷やしているだけ。
離婚はありません」と、離婚を否定。

この時はまだ誰も結婚当時から色々な意味で“格差婚”として話題になり、
多くのメディアで“仲のいい夫婦”を見せてきた2人だけにまさか本当に離婚に
至るとは誰も思わなかったでしょう。



この事態が急展開したのは5月21日、
『週刊女性』が別居の理由を“矢口さんの不倫”と報道。

中村さんが仕事で外出中、男性モデルを自宅に連れ込み、帰宅した中村さんが
その現場を目撃!中村さんがマンションを出ていき、そのまま別居が始まったという。

「そんなドラマのような展開って!?」

こう思ったのはおそらく私だけではないでしょう。


矢口さんは最近でも多くのメディアに出演し、中村さんとの間にお子さんはいなかったが、
“ママさんタレント”のような雰囲気で、多くの視聴者から好感度が高かった。

そんな矢口さんだけに、連日の報道でも『信じられない』という方は多かったと思います。


その後、矢口さんが入籍からちょうど2年の5月22日。
メディアの前に出てきた時にはすでに左手の薬指に“結婚指輪”はなかった。
その際矢口さんは詰め掛けた報道陣に「お騒がせして申し訳ありません」というのみで、
それ以外の言葉はなかった。

また別の日には『体調不良』を理由にレギュラー番組の生放送、収録を欠席。

多くの報道がされる中、5月30日離婚となったそうです。

今後二人がどのような活動をしていくのかは不明ですが、
一連の報道が始まってから二人のブログに更新はないのですが、お互いにのブログに、
叱咤激励のコメントが多数寄せられているらしいです。


うまくいっているように見えた夫婦だけに、この離婚の仕方は残念ですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。