SSブログ

保田圭 結婚 [芸能]

スポンサーリンク

保田圭さんは今月2日に小崎陽一さんとの婚約を発表。
今日、フジテレビの『笑っていいとも!』に出演し、入籍したことを報告してました!!


40.jpg
お相手の小崎陽一さんは麻布でイタリア料理店を2軒経営しているイタリア料理研究家。

知り合ったきっかけは友人から「かっこいいシェフがいる」と誘われて尾崎さんの経営する
イタリアレストランに客として訪れたのがきっかけだったそうです。


プロポーズを受けたのは交際から3ヶ月後の今年3月、さらに交際から入籍まで5ヶ月と
かなりのスピード婚!


『笑っていいとも!』の人気コーナーでは『テレホンショッキング』に出演し、左手薬指の
指輪を光らせながら結婚を報告!

区役所に入籍の手続きをしに行った時のことを

「ピンポンを鳴らしたらおじさんが出て来て、寝てたんでしょうね、寝間着みたいな格好で。
あっという間なんですね。10分くらいで済みました」

と笑顔で話ていました!

さらに、小崎さんとはすでに同居しているそうですが、尾崎さんが経営している店の仕入れ
の為に朝の8時に家を出て、帰宅するのは夜12時だそうです。

そんな尾崎さんのために、保田さんは家事が苦手だそうですが、
「悪いので朝ご飯くらいは作ろう」と毎朝1時間かけて朝食を作ってるそうです!


さらに保田さん、自身のブログでも『ご報告』というタイトルで、入籍の報告をしています。

「本日5/29の大安の日に私保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍いた
しました。

今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!」

と報告。

さらに

「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。」

とこれからの幸せな結婚生活についてつづられていました!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。