SSブログ

指原莉乃 総選挙暫定1位で「夢ですか?」 [芸能]

スポンサーリンク

昨日、22日の投票速報で暫定1位を獲得した指原さん!!

「え う お 夢ですか?」


12.jpg今年も始まりました!第5回AKB48選抜総選挙!!
もはや恒例行事となったAKBの総選挙ですが、今年はまた一段と熱くなりそうです!

昨日の開票速報を見て『まじか!!』と驚いたからも多いはず。
なんとあの『さしこ』こと、HKT48の指原莉乃さんが暫定トップに!

しかも2位の渡辺麻友さん(1万4885票)や前回トップ、3位の大島優子さん(1万4000票)
に大きく差を付け、2万8563票という圧倒的投票数を獲得!

(全投票速報結果はこちら↓)
http://tomhotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22




そんな結果を見た指原さんは自身のグーグルプラスで

「え う お 夢ですか? 
なんかもう速報でもうれしすぎ え もうな(ん)ですかね 御礼しかいえない!!!
HKTメンバーすごい ありがとうございます!!!!」

と、驚きと喜びを爆発させたコメントをしてました!



しかし、喜んでばかりもいられない今回の開票結果!


柴田阿弥”って誰?


13.jpg




開票結果を見て『ん?』っと思った方も多いはず。
今まで選抜入りしたことがなかった“柴田阿弥”という聞きなれないメンバーが
なんと8位に!!

その投票数は1万1530票で、あの板野友美や、篠田麻里子を抜く下克上ぶり!!



なんといっても今回の開票はまだ“途中経過”に過ぎず、これからいくらでも逆転の
チャンスがある総選挙。

投票締切は6月7日午後3時まで。
まだまだ気は抜けない今回の開票結果だけに、今後も順位の変動が気になるところです!!



k1.PNG









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。