SSブログ

佐々木希 ヤンキー? <画像> [芸能]

スポンサーリンク

今や知らない人はいないほどの知名度な佐々木希さんですが、
以前から『元ヤン』の噂があり、調べ、まとめてみました。
今やCMやドラマで大活躍のファッションモデル、佐々木希さんですが、
実は『元ヤンキー』じゃないかとの噂が以前からありました。

実際にネットで調べてみると、様々な噂がありました。

佐々木希さんの地元は秋田県。
その秋田ではなんと知らない者はいないほどのバリバリヤンキーだったとか。

地元の関係者の話では、
「秋田にいた頃は髪を金髪に染めて、ガングロに日焼けした思いっきり“ギャル”でした。
高校には行かず、中学を卒業してすぐに働いていますが、その中学もロクに行っていない。
出席日数が少なすぎて問題になったほど。」だそうです。

いじめや喧嘩など暴力的な話も数多くあり、
未成年の頃からタバコやお酒もやっていたとの話もあります。

またそれらの〝証拠写真〟とされる画像も多くアップされていました。

こちらがその写真

22.jpg


もう一枚(たばこでしょうか?)

222.jpg



しかし、なぜそんな『バリバリヤンキー』だったのか。
これもいろいろな噂があり、
「両親が離婚したせい」や「長期間体調不良だったお父さんが自殺したせい」
など。

中学卒業後は高校受験はぜず、アルバイト生活をしていたところ、
スカウトされ芸能界へデビューしたとのこと。

今のテレビで見る佐々木希さんからは全く想像できない話ばかりなので、
「本当なの?」
とうたがってしまうような話がほとんどでした。

注目されているアイドルだけにこれからも多くの噂が出てくることでしょう。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。